オールハンドメイドのクラフトコーン

オールハンドメイドのクラフトコーン

カップ or コーン?

お店で提供させていただいているコーンは全て手作りで焼いています。

市販のコーンは口の中がパサパサに、最後まで食べるとなんだかお腹がいっぱいになって食べたはずのアイスクリームの味がどこかに消えていく気がして、、、お店でアイスクリームを食べるときは断然カップを選んでいました。

だから、こんな人でもついつい食べたくなるコーンを作りたいと思ったんです。

何度も何度も試作を繰り返しようやく完成した硬さのコーン。味は良いけど、アイスクリームを乗せた時に不安定だったり、硬さと味のバランスが難しかったんです。

全てハンドメイドなので形は1つ1つ異なりますが、それもまた個性。てんさい糖を使った優しい甘さとシナモンの香りが特徴のコーンになっていますので、お試いただきたいです。